イモトアヤコ、旅先でトラブルか!?

イモトアヤコ、旅先でトラブルか!?  
お笑い芸人のイモトアヤコが世界を回る珍道中がTVのお茶の間で人気である。

3月2日はオーストラリア・・・3月3日は韓国へと飛び回っている。

イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010030508270000.jpg

YE-BYE韓国。
テーマ:ブログ

いやー韓国楽しかったですわ。

2日間でしたがかなり隅から隅まで満足しましたイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1058.gif

何気に初韓国、カムサハムニダ


この行き先での出来事がまたTVの話題に成って放送されます。
ご期待下さい。

イモトアヤコ 素顔・・・・創価学会

珍獣ハンターイモト、また最近では24時間テレビのマラソンランナーとして時の人となったイモト アヤコ

そのイモト アヤコ 素顔の写真が創価学会の会報に載っていた、ということで話題になっていますね。イモト アヤコ 創価学会といえば、宗教団体としては有名な団体ですね。

イモト アヤコ 芸人以外にも多数の芸能人、著名人をイモト アヤコ 妹会員に持っていることで知られています。よく知られている芸能人で、創価学会の会員という人を紹介します。

久本雅美、柴田理恵、氷川きよし、滝沢秀明、研ナオコ、田中義剛、三船美香夫妻、その他大勢のイモト アヤコ 創価芸能人の方が入会されているそうです。

宗教上の事はよくわかりませんが、イモト アヤコ 芸人芸能活動をするにあたってのメリットもたくさんあるらしいですね。イモト アヤコ お笑い創価学会は、日蓮大聖人の仏法を信報する宗教法人です。

イモト アヤコの最終学歴は文教大学ですが、関係あるんでしょうか。。また、イモト アヤコ プロフィール創価学会での活動内容も少し気になりますね。

この記事で宗教をどうとか、という気は全くないのですが、イモト アヤコの活躍はまだまだこれからも続いてほしいですね。



 >>☆今ならバレンタインチョコ付き☆【名入れ無料】ブライドルレザー 長札財布<<


★バレンタインチョコの一覧をチェックする!!★

イモトアヤコ24時間テレビマラソン完走

2009年8月29日・30日放送の『イモト アヤコ24時間テレビ32』のマラソンランナーにイモト アヤコ が抜擢された時には、妙に納得したものです。

割と近年はイモト アヤコ 芸人お笑いの人が走っていて、萩本欽一を除けばその年の話題を集めている人イモトアヤコ コンビがえればれる事が多かったからですね。。

この年のイモト アヤコ の活躍は、それはすごいものでしたし、完走することはイモト アヤコ マラソンまず間違いないだろうなって思っていました。

が、しかし時間内でのイモト アヤコ ゴールが出来ませんでしたね。ちょっと意外でした。しかしイモト アヤコ イッテQ他番組でのロケなどを見ていると、疲れも相当たまってたのかな。。

雨が降る中、苦しそうに走っているイモト アヤコ 動画中継を見ている時に、涙するパーソナリティーもいたりして、こちらも目頭が熱くなったものです。

高橋尚子さんにイモト アヤコ マラソン弟子入りしたこともありましたね。いろいろ伝授してくれました。ちょうどイモト アヤコ ゴールの日は選挙もあったので、時間内にゴールを目指していたのですが。。。

結局、ゴールのシーンをイモト アヤコ 画像生で放送されることもなかったのです。とても残念でした。しかしあとで放送されたイモト アヤコ 特版の視聴率も良かったということで、

また元気に世界中を駆け回ってほしいものだ、という思いが湧いてきます。




>>【大人気商品!!ダッフィーのお友達に♪】【Disneyミニー&カドリーベア】ぬいぐるみ はコチラ!!<<



★ディズニーキャラクターのぬいぐるみをチェックする!!★

×

